IBS計量計画研究所

English

お知らせ

2020年07月01日新型コロナウイルスに関連した感染拡大防止の対応について(8)

2020年7月1日
一般財団法人 計量計画研究所
代表理事 岸井隆幸

 当研究所では、政府公表の「新たな生活様式」に沿った「IBSの新しい働き方」として、6月1日(月)から在宅勤務・ローテーション勤務、時差通勤を組み合わせた勤務形態を開始いたしましたが、7月以降につきましても、感染防止を継続・徹底する観点から、引き続き、下記のような対応とさせていただきます。
 関係機関の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしないよう万全の努力をして参りたいと存じます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1.勤務形態について

①感染防止のため、引き続き出勤人数を減らした勤務形態といたします。
電話では連絡が取りづらい場合がありますので、業務上の連絡についてはメールの活用をお願いいたします。
職員への個別のメールアドレスがご不明な場合は、下記にお願いいたします。

代表電話番号: 03(3268)9911(受付時間:11時~15時)
緊急連絡用メールアドレス:em@ibs.or.jp

②会議・打ち合わせは、原則としてWEB会議の利用をお願いいたします。対面で行う際には、最少人数での開催をお願いいたします。

2.行動規範について

①業務上の外出でも、公共交通のラッシュの時間帯を避けるなど人混みを避けて参ります。

②職員ならびに同居する家族の健康状態について継続してチェックして参ります。

③事務所での3密の回避、定期的な消毒・換気、マスク着用や手洗いの徹底などの感染防止対策を取って参ります。外部の皆様にも来所時にはマスク着用等をお願いすることとなりますが、ご協力をよろしくお願いします。

お問い合せ先 一般財団法人計量計画研究所 総務部

代表電話番号:03(3268)9911
    (受付時間:11時~15時)
緊急連絡用メールアドレス:em@ibs.or.jp

PAGETOP